_3

バレンタインDAY😋🍫💝

 

夜中まで後輩のチョコ作り手伝って

2時間睡眠しかせずに

社員旅行行ってきた\( ˆoˆ )/

 

伊香保〜〜

温泉組には混じらず

神社行ってお参りしてきた⛩

 

お酒もたくさん飲んで楽しかったーん

 

日帰りだから大泉戻ってきてから

餃子屋さん入って数人で飲み直し〜🤤🍺

 

取締役とも一緒にお酒飲めて

4月でわたしが入社して4年目になるって

話が出て新卒採用の一期生だから

本当に嬉しい😊て言ってくれたり

色々お話してる中で本当に大切にされてる

と実感した(T_T)はあ〜

 

去年の12月に本気でやめようと思って

溜まってたの吐き出したら涙溢れて

取締役の耳にも伝わってて…

 

だからまた辞めたいなんて言えないよ( ・᷄-・᷅ )

 

会社というか人はみんな好きだから〜

 

 

悩むなあ〜 笑笑

 

api.