_4

👦🏽が働いてる美容室は千葉

 

わたしが住んでるのは埼玉

 

だけど👦🏽にカラーしてほしいから

会いたいから千葉まで時間とお金かけて

行ってる

 

毎回行くたびに 終わったあとご飯行こう〜

とか言うけど毎回都合悪くなる

 

今回も ミーティングが入って…

て。 こんなに毎回都合悪くなの?

 

わたしとの間に距離を作ろうとしてるのかな

とか思えてきたり〜…

 

のくせにクリスマスもホワイトデーも

誕生日もプレゼントくれる(´・_・`)

 

えーもうほんと分からないよ。

 

諦めろっちゅうことかな(´・_・`)💧

 

明日会ったら泣きそうになりそう

 

いつも 素直になれ とか言ってくるくせに

 

逢いたい て素直に言ったところで

会ってくれないんだもんね…

もうわたしから逢いたいなんて言うのやめよ

 

api.